【窓ガラスに遮熱塗料を塗る】 大阪市中央区

窓ガラスに遮熱塗料であるガラスコーティング材をローラー塗装しました。

窓ガラスはお部屋の中でも一番熱を通したりしやすく、夏は熱く冬は冷たい空気になってしまったりしますが、
今の時代はローラーで塗るだけで赤外線、紫外線をカットすることで夏は熱の入り込みをシャットアウトすることで遮熱となり冬は熱が窓から逃げないため暖かさが保たれます。

今まで外壁塗装で屋根、壁に遮熱タイプの塗料を施工させていただいてきましたが、窓ガラスコーティング材の性能や透明度、また省エネ効果率も格段に進歩してきていることからコバックでは、窓ガラス遮熱コーティングも取扱い施工させていただいております。

夏の暑いお部屋対策に窓ガラス遮熱塗料のローラー施工は室内が快適になるためおすすめです。

窓ガラスの遮熱コーティングは、ローラー塗布、スポンジ塗布、スプレー塗布などの処方がありますが、コバックでは、ローラー塗布での施工を行っています。

国家資格一級塗装技能士による、熟練した技術を駆使して、刷毛目や景色が曲がって見えるなどの不具合が全くない、完成度の高い工事品質を保証しております。

遮熱塗料

窓ガラス遮熱コーティング施工後、室内の涼しさを実感されてお喜びのお施主様と、古波蔵代表。

image