【窓ガラス遮熱コーティング 一般住宅編】 兵庫県西宮市仁川町

一般住宅の窓ガラスコーティング施工です。
まず、窓の汚れを撤去、油膜も完全に取れるまでグラインダーで磨き上げます。

夏は窓から7割もの熱が入り込み、冬は窓から5割もの熱が逃げています。窓ガラスにコーティングするだけで、窓の遮熱対策が効果的にできる画期的な施工技術です。さらに、紫外線を99%カットしますので、家具やカーテンの日焼けの心配がなくなります。夏場、窓際の暑さはホントにたまりませんよね。陽よけにゴーヤを植えたりして暑さをしのいでいる話もよく聞きますが、そうしょっちゅうゴーヤも食べれませんよね。

窓ガラスに透明なペンキを塗るだけで、熱の出入りをカット出来る窓ガラス遮熱コーテイングはちょっとイチオシの塗装技術なんです。夏の暑さだけではなく、冬は部屋の暖かさも外に逃がしません。夏は涼しく冬は暖かい、夢のようなペンキというわけです。

UV紫外線も99%カットしますので、シミそばかすの原因から解放されるという、なんとも嬉しい窓ガラス遮熱コーティングなんです。オゾンホールが拡大し、有害な紫外線の脅威がますます高まっていますが、このUVを窓際でカット出来る技術は今、ひっぱりだこになっています。

 

ガラスコーティング

IMG_2651

ガラスコーティング

ガラスコーティング

ガラスコーティング

ガラスコーティング

ガラスコーティング

ガラスコーティング