【外壁塗装~ビフォー・アフター~】兵庫県芦屋市

外壁塗装  ~ビフォー・アフター~

地元の外壁塗装に携わって25年、それこそ様々な外壁を塗装してきました。お家は10年おきに塗り替えるのが一番家にとってはよいと思います。

外壁は家を雨風から守ってくれる皮膚のようなものですが、10年以上お手入れを怠ると、ひび割れや塗膜が劣化して、“家を守る”能力がなくなってきます。

10年に一度、外壁塗装をすることで、皮膚である塗膜がよみがえって、お家の傷みの侵攻を防いでくれるのです。いつまでもピチピチした若々しい外壁は、見た目も新築のように真っさらになって、気持ちも若返ります。

街の雰囲気も、お手入れをキチンとされる家が多いとスキッとしていますが、傷んだ家が多いとくすんだ雰囲気になります。街の景観を守るのも、私たち塗装屋の役目と思って全体との調和を考えながら色選びを考えています。

Before

After

Before

After

Before

After

Before

After

Before

After