事務所リニューアルしました あんしん塗装店

事務所はボロいが腕は一級品。そのコンセプトで数十年塗装業を営んできました。今回、空いている時間を使い、職人自ら土間の張替えをしました。ペンキ屋という業種柄、いろんなペンキ缶があるのはお許しください。そんな中、いつも皆さまご来店ありがとうございます。

現在、塗装の相談及び見学会を事務所で行っています。足を運んで頂くかお電話頂ければ事務所でも、ご自宅でも、ご訪問させて頂いております。塗料の種類もたくさんありますので、事務所ですと色んな実験等も出来ますので、お問い合わせください。

張替えはそう難しくありませんがDIYで皆さまも最近はよく業者に頼まずにご自身で作業される方が多いようですね。あんしん塗装店では塗装はもちろん、その他のリフォームも請けておりますので、気軽にご相談ください。

随分と綺麗になりました。最初は土間も穴が空いたり凸凹が激しかったですが、決まった大きさの中で最大限の努力と、ペンキなどの資材置き場としても利用していますが、お客様との相談も行っております。気軽に足を運んでください。

いつも一生懸命ただそれだけです。ご覧に来てください。その理由が分かると思います。

小さなスペースではありますが、仕事は完璧に職人一同こなしますので、どうぞ宜しくお願いします。不在の場合は現場で塗装をしていますので、事務所から電話頂ければ転送電話で直接繋がるように配慮しております。

よろず相談会はこちら
https://www.paint-kobac.com/everything_consultation.html