【モカ色サイディング外壁塗装工事】7*施主様ご感想*

モカ色サイディング外壁のお宅にて、外壁塗装工事をおこなったご感想をいただきました。

「まず、スタッフ全員がプライドを持って各々が与えられた役割を確実にこなすプロであること、

 私は、そのことを確信したのは、本来請け負った仕事以外のことまで気を使って、この家を本気できれいにするため取り組んでくれている精神に脱帽した。

 第一、台所の換気扇のフードが脱落していたのをいち早く見つけて新しいフードに取り替えてくれたこと、実は、このことは固定する木枠が老朽化していてどうしたものか困っていたところだったので本当に助かった。

 第二、仕事とは故、梅雨の時期 雨は降るし天気の時は、外部作業者にとって大変だったろうに黙々と立派に満足する仕事に仕上げてくれた。全工程が問題なくすべて終わり皆様が帰られた後、立派になった外壁を改めて見直していると何か違和感を感じた、それは家の周りの雑草がきれいに抜かれていたので、家内に雑草抜いてくれたの?と聞くと私ではないと返答が返ってきた、雑草の処理まで暑い中してくれて何も言わず帰られた鮮やかさには参った、またフェンスの壊れた部分も修復してくれていた。こんなところまで気を配ってくれるスタッフをそろえている会社は、いつも社員を大事にしている証である。推して知るべし、立派な会社といえる。

 改めてコバックの皆様、この度大変お世話になりました。」

IMG_0234

このように言っていただけて、私どもは大変光栄に思っております。

職人一人一人が、自分の家を塗装する気持ちで行っております。

サービス工事としては、屋根の塗装は今回行わなかったので、屋根のカラーベストが割れているところのコーキングやねじ打ち、壊れていたフェンスの補修を行わせていただいております。

IMG_7322IMG_6889

施主様が見えないところも丁寧に今後も仕事を行っていきます。