【マンション大規模修繕】通路の土間も高圧洗浄 兵庫県西宮市

通路も奇麗に高圧洗浄でピカピカになりました。

photo:01

マンションの大規模修繕工事は、まず外壁の高圧洗浄からスタートします。外壁だけでなく、ベランダや屋上もしっかりと高圧洗浄します。塗装をする部分の高圧洗浄はもちろんですが、塗装しないところも高圧洗浄します。

落ち葉の溜まったドレンや、通路の土間も一緒に高圧洗浄します。日頃お手入れをされていても、タイル張りの目地の隙間などは頑固な汚れで黒ずんでいます。通常の清掃作業では落ちない頑固な汚れも高圧洗浄機のパワーで難なく落としてしまいます。

もちろん、土間の洗浄はサービスでおこなっているんですが、びっくりするほどキレイになるので、後々年に1回位くらいは高圧洗浄をしてほしいと頼まれることがよくあるんです。仕事に余裕がある時でよければお受けするというスタンスでおりますが、無料というのはちょっと厳しいので、実費だけ頂くということで高圧洗浄サービスを始めました。

マンションにお住まいの方に喜んで頂けるサービスとして、けっこうご依頼を頂きますので、できるだけご依頼にはお応えできるようにしていこうと思っています。